|
|
|
|
□ はじめてお買物されるお客様へ □ |
|
こちらには商品ご注文の際にご注意頂きたい事、ご了承頂きたい事を記載しております。 ご注文間違いなどを防ぐ為、必ずお読みください。
●レジ最終画面で確認ボタンを押して頂きました場合
ご注文が完了された後で続けてお買い物をされる場合は、
お手数ですが一度ブラウザを閉じてから再度、ネフロンショップへお越しください。
前回のご注文データが残ってしまう場合がございます。
●お買い物完了後、ご注文内容確認の為、すぐに自動返信メールがお客様のアドレスへ届くようになっております。
商品の発送スケジュールなどをお知らせするメールは、営業日24時間以内にお送りさせていただきます。
万が一、メールが届かない場合は、受け付けられていないか、メールアドレスが誤っている可能性がございます。
お手数ですが、その際は下記までご連絡下さいませ。
ご注文確認アドレスはこちらをクリック
|
|
|
|
□画像やページがご覧いただけないお客様へ□ |
|
●画像がご覧頂けないお客様へ
一部の画像がご覧いただけない場合、必ずという訳ではないのですが、ファイアウォールの広告ブロック機能により画像が表示されない
という事があるようです。
下記の手順を一度お試しいただければと思います。
(1)ファイアウォールなどで広告ブロック機能を有効にしているお使いのファイアウォールソフト (Norton Internet Security
やOutpost Firewall など) の広告ブロック機能を無効とする。
(2)インターネットエクスプローラーを起動し、[ツール]−[インターネットオプション] をクリックします。[全般] タブの「ファイルの削除」ボタンをクリックします。 |
|
|
|
□ ご注文の流れ □ |
|
●購入商品の決定
購入商品が決定しましたら、下図のプルダウンから注文数の選択をしてください。
●買い物カゴ
注文数の選択決定後は ボタンを押してください。
●ネフロンショッピングカート 買い物カゴへボタンを押すと下図のページへ移動します。 このページではスーパーのカゴみないなページで商品名や注文予定数や価格が確認いただけます。
戻るボタンを押すことで、前のページに戻って引き続きお買い物が出来ます。
●※戻るボタンでの注意※ お客様がお使いのブラウザや設定やセキュリティーソフトなどにより、戻るボタンを押すと下図のような画面になってしまうことがありますが、その場合は何度か戻るボタンを押せば、商品選択ページへ戻ることが出来ます。
●購入商品が決定したら
購入商品が決定しましたら、下図ショッピングカートページの清算ボタンを押してください。
●ネフロン ショッピングレジ
清算ボタンを押しますと下図のネフロンショッピングレジページへ移動します。
ここでは、お客様のご住所(請求書のお送り先)、支払方法(郵便局、銀行)、お届け先住所、商品の希望お届け時間、ネフロンスタッフへの医療・栄養の質問などを記入いただきます。
●ご注文最終確認ページ
上図ネフロンショッピングレジ ページに必要事項を記入いただきました後、ネフロンショッピングレジ最下部の次へボタンを押します。記入漏れや記入に誤りがない場合は、ご注文最終確認ページへ移動します。
注文希望商品に間違いがないか、個人情報などに誤りがないかのどをチェックしてください。
誤りがないようでしたら、注文確定ボタンを押してください。
●会員登録
注文確定ボタンを押しますと、下図のご注文ありがとうございます。ページに移動します。ここではネフロンネットショップ会員登録が行えます。
会員登録をしていただきますと、全商品に2%のポイントが付いておりますので、次回商品ご購入の際に利用いただけます。 |
|
|
|
□ お問い合わせ先 □ |
|
□ 電話でのお問い合わせ先 TEL048-813-7656
□ FAXでのお問い合わせ先 FAX048-813-7657
□ メールでのお問い合わせ先はこちら
|
|
|
|
□ 営業時間 □ |
|
□営業時間
・ネフロン浦和事務所 月・火・水・金PM12;00〜PM4;00
・お問い合わせ 月・火・水・金PM12;00〜PM4;00
※ 現在、通信販売のみとなっており店頭販売は行っておりません。
□インターネット注文
・受信受付 24時間年中無休
□休業日
木曜・土曜、日曜、祭日および
|
|
|
|
□ お支払い方法について □ |
|
【郵便振替】
〇過去にお振込用紙でのお取引がある場合
過去に振込用紙でお取引のあるお客様は後払いの決済が可能です。
※お荷物にご同梱しておりますお振り込み用紙にて、お荷物ご到着後2週間以内にお支払いください。
〇お振込用紙でのお取引がない場合
過去にお振込用紙でのお取引(後払い)がないお客様は、お振込確認後の発送となります。
(手数料はお客様のご負担となります。)
下記口座へお振り込みいただき、お振込を確認後発送させていただきます。
お振り込み先
ゆうちょ銀行 店番 〇一九 当座 0056616 ユ)ネフロン
【銀行振込(バーチャル口座)】
※お振込確認後の発送となります。(手数料はお客様のご負担となります。)
”銀行振込(バーチャル口座)”とは?
クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービスです。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
セキュリティはSSL(128bit)による暗号化通信で行っておりますので安心してお支払いいただけます。
⇒銀行振込(バーチャル口座)について
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/マスター/ダイナース/アメックス/JCBとなります。
【代引決済】
商品お届けの際、運送会社のドライバー様に直接お支払いください。
代引手数料:10,800円(税込)以下⇒330円、10,800円(税込)以上⇒440円
【コンビニ決済】
設置認証が混み合っており時間がかかっております。
いましばらくお待ちくださいませ。
|
|
|
|
□ ポイントについて □ |
|
※ポイントについて
ネフロンのポイントは1ポイント1円換算にてご使用いただけます。
※ポイントご使用時のポイント発行について
システム上、ポイントのご使用時にはポイントの発行ができません。
あらかじめご了承くださいませ。
※ポイントのご使用方法
ショッピングカートにて個人情報入力、決済方法の確定後、ご注文を確定するページにてポイントのご使用ができます。
|
|
|
|
□ キャンセルについて □ |
|
※ご注文後のキャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは受け付けておりません。
お客様からご注文をいただきますと、スタッフが在庫の確認、在庫の補充のためメーカー様にご発注をいたしております。
ご注文後にキャンセルをされますと、お客様のためにご用意した商品が無駄になってしまいます。
ご注文の確定をされる前に、今一度キャンセルの必要がない商品かをご確認くださいませ。
※ご発送済みのキャンセルについて
お送りしております商品の内容が食品でございます。
私共の管理から離れてしまった商品の再販は行っておりません。
返送いただきました商品は、全て廃棄となってしまいます。
大変申し訳ございませんが、発送済みのご返品やキャンセルは行っておりません。
※ご注文前のお願い
お客様からご依頼された商品は、スタッフが真心こめて在庫の確保、梱包作業を行っております。
ご注文確定前に、良くご検討いただきご注文をいただきますよ心よりお願い申し上げます。
|
|
|
|
□ 送料について □ |
|
送料につきましては、お客様のご購入合計代金によって異なります。
なお、美腸寿をご注文のお客様は離島を除き送料無料となっております。
全国一律(離島・沖縄件以外)715円(税込)
※沖縄県は1940円となります。
沖縄県はご購入代金に限らず一律1,940円(税込)となります。
※沖縄県のお客様は陸送便を使用するため、お届けまでに中4日頂いております。
お急ぎをご希望のお客様の場合は飛行機便もございます。
高額となりますため別途お見積もりいたします。
離島地域にお住いのお客様へ
離島のお客様は送料に加え中継料金が加算されます。
(中継料金は各離島によって異なります)
詳しい中継料金についてのお問い合わせはお客様の地域の佐川急便にお尋ね下さい。
クール便料金は別途ご請求がございます。
※ご購入頂きました合計金額にかかわらず、冷凍・冷蔵タイプの食品にはクール便料金1,350円(税込)が別途かかります。
何卒ご了承下さいませ。
|
|
|
|
□ 商品の納期について □ |
|
商品のご注文が営業日のPM4:00までで、在庫がある場合は当日出荷しております。在庫がない場合は3営業日後の発送となっております。
ご発送例;当日 ⇒在庫あり(営業日に限ります)⇒ご到着(1〜2日)
当日以外⇒在庫なし3営業日後(月曜日注文→水曜日発送、金曜日注文→火曜日発送)⇒ご到着(1〜2日後)
※なおご注文が集中した場合や連休前後は遅れる事がございます。ご了承下さい。
また、週末および週初めはご注文が集中し在庫が不足しますので当日発送が難しい場合がございます。
納期に関するお問い合わせはこちら
|
|
|
|
□ 直接の販売について □ |
|
通信販売以外でのご対応は致しておりません。
お荷物の発送元は他のお客様の個人情報などが貼られたお荷物や伝票がございます。
個人情報保護の観点から直接のお荷物の販売およびお引取りは一切行っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
|
|
|
|
□ 消費期限について □ |
|
取り扱いの商品の消費期限は在庫状況によって異なります。
メーカー消費期限が1ヶ月弱の商品は消費期限が2週間を切りましたら破棄しております。
メーカー消費期限が3ヶ月〜の商品は消費期限が1ヶ月を切りましたら破棄しております。
上記消費期限内の商品の返品および交換は大変申し訳ございませんがお受け致しておりません。
消費期限はメーカー様の在庫状況や当店の在庫状況によっても異なります。
消費期限が気になるお客様は是非お問い合わせくださいませ。
消費期限のお問い合わせは下記お問い合わせからお尋ねください。
営業時間内でございましたらスタッフが直接お電話でのご対応も致しております。
TEL048-813-7656( 受付時間 月・火・水・金PM12;00〜PM4;00)
※木・土・日・祝日は定休日となります。
⇒お問い合わせページへ
|
|
|
□ 個人情報について □ |
|
お客様の情報を第三者に譲渡・提供する事はございませんのでご安心してご利用下さい。
また、基本的には商品発送や管理業務以外に使用することもございませんのでご安心下さい。
ショッピングの情報はSSLを使用し、安全に送信されますので、ご安心下さい。
|
|
|
|
□ インターネット以外でのご注文 □ |
|
□ 048−813−7656
に電話し●お客様のお名前●お届け先住所●電話番号 ●商品名/数量
以上の事項をお電話口でお伝え下さい。
受付時間: 月・火・水・金PM12;00〜PM4;00
□ FAX頂く用紙は、お手元のどんな用紙でもかまいません。(なるべく文字の見やすい物でお願い致します)
048−813−7657
まで●お客様のお名前●お届け先住所 ●電話番号 ●商品名/数量を記入しFAXしてください。
受付時間:年中
受理時間:月・火・水・金PM12;00〜PM4;00
★営業日に受理を行います。
|